YCTLレオグッズ

【オタ街リンクシェア】キャンペーン目白押し!!

2011年07月22日

サイズは「T」で!

こんにちわ! 今朝は涼しいなー、と思ってたら
グングン暑くなってきたので上着を一枚脱ごうと思ってます。
すでにTシャツ一丁だけどな! Mr.YTCLです。

さて、やっぱり夏ともなると冷たい物が恋しいですよね。
最近は、手頃な値段でおいしいコーヒーが飲めるコーヒースタンドが増えてるんで
助かってますが。 あの不明瞭なサイズ表記だけは何とか改善してもらえないかと。
えぇ、私も「Tで!」って注文したことありますから!どこの日常かと。

てなわけで、ジリジリと進めております。
「ねんどろいど ぷち」の企画なんですが
前回の爆発のほかにも、こんなのも作ってみてます。


お店屋さんセット~!
ねんぷちサイズなので、すげー小さくてかわいいです。

さてさて。
この企画ですがカンの良い方はもうお分かりですよね。

そうです! ねんぷちサイズでいろんなアイテムを
作っちゃおうというのがこの企画なのです! 
ちゅーか周辺機器?(でいいのかな?)
今回、ワンフェスでお見せできないのがとても残念なんですが
次の機会にはみなさんにご覧いただけるよう、必死こいて頑張ります!
こんなアイテム欲しいっす、なんてご意見も頂けると
嬉しくてスタッフ一同、硬直すると思います。

というわけで、明後日! 幕張メッセで! 海も近いし!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
幕張
ウルトラの!
レッツ! ハンギ~ング
弾けてまざれっ!
詰め込め!青春!
ワンダーフェスティバル2011[夏]参加のお知らせ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 次は冬!? (2011-07-25 10:58)
 幕張 (2011-07-22 15:48)
 ウルトラの! (2011-07-21 10:44)
 レッツ! ハンギ~ング (2011-07-20 19:26)
 弾けてまざれっ! (2011-07-19 13:46)
 詰め込め!青春! (2011-07-15 16:54)


Posted by オタクの電脳BLOGスタッフ at 10:34 │お知らせ