YCTLレオグッズ

【オタ街リンクシェア】キャンペーン目白押し!!

2011年07月14日

ワンフェス出るんですか?

こんにちわー。ホント暑いですよねぇ。
このままじゃ、24日にはどんだけの猛暑なんでしょ。
あ。はじめまして、Mr.YCTL と申します。もちろん仮名でござります~。

さてさて、連日の酷暑が続いてますが
この時期は、何かと外出したくなるイベントが目白押しですよね。

私としても、この時期はいろいろとソワソワしてるんですが
中でも模型の祭典ワンダーフェスティバルは見逃せません。

今年はこのワンダーフェスティバル、通称:ワンフェスに
「オタクの電脳街」様がなんと、ご出展されるそうじゃないですか。
そんな話を聞きつけた我々YCTL(実は社名でもあります)も
お邪魔して一緒に何かやりたいなー。とおねだりしてみました。

結果は、快く承諾! よっ、さすがオタ電、太っ腹!
ありがとーございまーす!

よーし、何かするぞー。 で、何をしようかなぁ…(って、まだ決まってないのか)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
幕張
サイズは「T」で!
ウルトラの!
レッツ! ハンギ~ング
弾けてまざれっ!
詰め込め!青春!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 次は冬!? (2011-07-25 10:58)
 幕張 (2011-07-22 15:48)
 サイズは「T」で! (2011-07-22 10:34)
 ウルトラの! (2011-07-21 10:44)
 レッツ! ハンギ~ング (2011-07-20 19:26)
 弾けてまざれっ! (2011-07-19 13:46)


Posted by オタクの電脳BLOGスタッフ at 18:06 │お知らせ